初のベビーマッサージとキックボクシング教室開催しました

キックボクシングアルンジムにて、ベビーマッサージ教室&RTA指定資格取得スクールKURUMIの米山香菜子さんを迎え、ベビーマッサージとキックボクシングの教室を開催しました(^_^)
午前10時15分前から、キックボクシングジムに赤ちゃんたちが集まって来ました。
今まで見たことないジムの光景です(笑)
10時を過ぎ、説明を終えて自己紹介から始まりました。
内容は参加した人たちだけの秘密にしておきますが、マッサージ中はママたちの歌声がジム内に響き、キックボクシングのジムとは思えないほのぼのとした空間になってました。


ただただ赤ちゃん可愛い(笑)

赤ちゃんたち、すごい喜んでました(^_^)
こんなちっちゃいのに気持ちいいことがわかるんですね〜

そしてそして、キックボクシング(^_^)

産後の色々な悩みを抱えるママたちのストレス解消に「キック」「パンチ」です!
産後の体力低下したママたち、筋肉痛にならないギリギリのメニューを考え、様子を見ながら行いました。
普段のレディースクラスの1/3くらいの運動量です。
でも少しきつかったかもしれない・・・すいません(;^_^)

最後に参加者の皆さんと集合写真(^_^)
ベビーマッサージとキックボクシングで合計約90分間の教室でした。
参加者の方から「ぜひやってください」という声も頂いて良かったです!
皆さん、参加ありがとうございました。
ぜひやります(笑)

ホームページやFacebookチェックしてください(^_^)

ベビーマッサージ教室&RTA指定資格取得スクールKURUMIの米山香菜子先生の記事も読んでください(^_^)
http://ameblo.jp/kurumimilk-baby/entry-12287940871.html

関連記事

一般クラス レディースクラス ジュニア選手クラス キッズクラス ビジネスマンクラス パーソナルトレーニング
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

過去の記事

アルンジムyoutube

ページ上部へ戻る