ルーシーダットン(タイ式ヨガ)とキックボクシング教室開催しました

9月の「月イチ教室」は、日本ルーシーダットン普及協会認定インストラクターの関口先生を招き、「ルーシーダットン(タイ式ヨガ)とキックボクシング教室」を開催しました。
前半キックボクシング45分、後半ルーシーダットン(タイ式ヨガ)45分、合計約90分間の教室です(^_^)

参加者16人、ジム会員7人、合計23人の参加でした。


最初にキックボクシング!
普段の練習よりやさしく楽しくやってます(^_^)


最後のキックミットは全力でキック!
ストレス溜まりすぎですか?(笑)


タイのヨガ、ルーシーダットン。
ムエタイ(キックボクシング)とよく合います(^_^)


さっきとは全く雰囲気も変わって呼吸を整えてポージング・・・。
関口先生も普段と全く違った顔つきです(笑)
関口先生、ありがとうございました!

「月イチ教室」は外部から講師を呼び、「わかりやすい教室を」目指してやってます。
今回は長い間やりましょうと言っててできなかったルーシーダットン!
本格的にやってみたくなりました(^_^)
キックボクシングをやってみたい方も普段の体験よりやさしいトレーニングの「月イチ教室」にぜひきてください〜


最後はみんなでヨガのポーズで集合写真(笑)

関連記事

一般クラス レディースクラス ジュニア選手クラス キッズクラス ビジネスマンクラス パーソナルトレーニング
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

過去の記事

アルンジムyoutube

ページ上部へ戻る