ZLS-FGT9(ゼロスファイト9)

今日は、柏崎のチームゼロスさんで、「ZLS-FGT9(ゼロスファイト9)」が行われました。
毎回、県内外のたくさんのジムから選手が参加して熱い戦いが繰り広げられます。

アルンジムからは阿部元長が参戦いたしました。
相手はSAI-GYMの佐藤祐介選手。

1R、パンチを主にせめていく阿部でしたが、相手の首相撲になかなか対処できずに頭を下げてしまう。
2R、開始早々のヒザでダウンをとり、レフェリーストップのKO勝ちでした。
狙いすぎで力みすぎなところと、もう少し首相撲で相手をコントロールできるように頑張りましょう。

今回は阿部は2試合です。
少し休んだ後、ゼロスのプロ選手の光太郎くんとエキシビジョンマッチをさせていただきました。

連打が出ないのと攻撃をもらった後にすぐ返すことができず、後手後手に回ってしまう展開です。
エキシビジョンマッチなので勝敗はありませんが、光太郎くんに胸を借りて良い勉強になりました。

なぜかゼロスの大凛(松本)さんと阿部(笑)
早くローストビーフ丼食べに来てください(^_^)

他にも熱い戦いが多く良い大会になりました。
チームゼロスの皆さま、他ジム・道場の関係者の皆さま、ありがとうございました。


帰りは、またまたまた「渚」でラーメンでした(笑)

関連記事

一般クラス レディースクラス ジュニア選手クラス キッズクラス ビジネスマンクラス パーソナルトレーニング
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

過去の記事

アルンジムyoutube

ページ上部へ戻る