ベビーマッサージとキックボクシング教室開催予定

ベビーマッサージ教室&RTA指定資格取得スクールKURUMIの米山香菜子さんを迎え、生後2ヶ月から1歳までの赤ちゃんがいるママを対象としたベビーマッサージとキックボクシングの教室を開催します。
ベビーマッサージとキックボクシングで合計約90分間の教室です(^_^)

「赤ちゃんとママの絆を育むしあわせいっぱいベビーマッサージ」
【米山香菜子さんから一言】
ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの絆を育む素敵なものです!
赤ちゃんのお肌に直接ママの手でマッサージ!
愛情溢れるタッチは、親子のしっかりとした絆を育むだけでなく、赤ちゃんの心身の健やかな成長を促したり、夜泣き軽減や便秘解消のお手伝いをしてくれたりします。
ママさんの産後乱れがちなホルモンバランスを整える効果も期待されています‼
ぜひ、ご体験頂けたらと思います。
「ママの産後ケアにキックボクシングと体幹トレーニングでストレス解消、産後ダイエット!」
【アルンジム代表 児玉から一言】
出産で低下した体力を回復させるために、キックボクシングエクササイズと体幹トレーニングで筋力や持久力をつけていきます。もちろん、体力も低下しているため、主にストレス解消が目的の軽めのエクササイズですので安心です。
そして、昼間赤ちゃんとのコミュニケーションが主なお母さんたち。他のママたちと共にトレーニングすることにより、同じ悩みやストレスを抱えるお母さんたちとコミュニケーションが生まれます。
ストレス解消、産後ダイエットのキックボクシングエクササイズです!

ベビーマッサージは子供のため、キックボクシングはママのために。
親子で楽しく参加できる体験プログラムです!(^_^)

対象
生後2ヶ月から1歳までの赤ちゃんとママ(8組)
日時
6月27日(火) 10:00〜11:30
場所
キックボクシングアルンジム
持ち物
着替え、飲み物、運動できる服装、バスタオル、軍手
費用
2000円(初回限定、次回より2500円)
マップ
https://goo.gl/oqw8cM

関連記事

一般クラス レディースクラス ジュニア選手クラス キッズクラス ビジネスマンクラス パーソナルトレーニング
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

過去の記事

アルンジムyoutube

ページ上部へ戻る