アマチュアキックボクシング大会「DLPN(ドルフィン)#3」

s__39510028

11/20(日)、長岡市新産体育館にて、アマチュアキックボクシング大会「DLPN(ドルフィン)#3」が開催されました。
当アルンジムからは、練習を始めて4ヶ月の高校生ラッセルがビギナーの部で出場。
相手は新潟イエローマンズの山岸選手、判定は0-2で負けました。
ラッセルにはパンチを主体として、相手の圧力に下がらずに落ち着いて試合運びができることを目標とさせましが、パンチはよく出てましたが、後半スタミナが切れ、相手の連打に少し横になり、最後の蹴りまでなかなか思うように打つことが出ませんでした。
ですが4ヶ月にしてはナイスファイトだったと思います(^_^)
約90秒でしたが「こんなに疲れるとは思ってなかった」そうです(笑)
セコンドのメンディ関とハマさんご苦労様でした。

大会は特に大きなケガも無く、盛り上がっていて大成功でした。
スタッフ、関係者の方々、各ジムや道場の方々ありがとうございました。
帰りは喰拳さんでラーメン!

s__39510025

s__39510024

s__39510023

s__39510022

s__39510021

s__39510019

s__39510018

2016-11-21-12-09-16

s__39510026

s__39510030

関のラーメン

関連記事

一般クラス レディースクラス ジュニア選手クラス キッズクラス ビジネスマンクラス パーソナルトレーニング
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

過去の記事

アルンジムyoutube

ページ上部へ戻る