火曜日、グラップリングクラス✨課題や目的を設定して

火曜日、グラップリングクラスマット運動各種打ち込み ドリルバギーチョークリバーストライアングルぽかぽかのパクリ レスラーをひっくり返しても賞金出ないよゲームパスガードゲームスパーリングS木さん久しぶりの参加でしたが楽しく練習出来たようです。K巻くん、スパーは敢えて下攻めを選びガードワークを確認していました。素晴らしいスパーは漠然とするよりも自分なりに課題や目的を設定して行う方が速く上達しますね!

火曜日、グラップリングクラスマット運動各種打ち込み ドリルバギーチョークリバーストライアングルぽかぽかのパクリ レスラーをひっくり返しても賞金出ないよゲームパスガードゲームスパーリングS木さん久しぶりの参加でしたが楽しく練習出来たようです。K巻くん、スパーは敢えて下攻めを選びガードワークを確認していました。素晴らしいスパーは漠然とするよりも自分なりに課題や目的を設定して行う方が速く上達しますね!

関連記事

一般クラス レディースクラス ジュニア選手クラス キッズクラス ビジネスマンクラス パーソナルトレーニング
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

過去の記事

アルンジムyoutube

ページ上部へ戻る