月曜レディースクラス 20160516

S__26189831

月曜日のレディースキック!
毎回15名前後の女性がキックボクシングを楽しんでます!
パンチにキックに体幹トレーニングにと、けっこうキツめです。
もちろん、初心者の方がほとんどですので、自分んでできる範囲でのトレーニングです!
無茶はさせませんが、少しの無理はさせます(^_^)

一人ではきついトレーニングでも、みんなと楽しくやれば乗り越えることができます!ダイエットが長続きしない人はぜひ体験してください^_^

S__26189830

10年前は、女性の練習生なんて1人か2人しかいませんでした。
最近は女性が強くなって来たのか、今では女性の入会者の方が多くなっています。
アルンジムの女性は皆さんおしとやかですが・・・(^_^;)

S__26189832

こんな感じでワイワイとにぎやかなクラスになっています!
気になった方は、見学・体験お待ちしています(^_^)
見学・体験の申込みはこちら

関連記事

一般クラス レディースクラス ジュニア選手クラス キッズクラス ビジネスマンクラス パーソナルトレーニング
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

過去の記事

アルンジムyoutube

ページ上部へ戻る